特定商取引法に基づく表示(Softbank)

販売業者
株式会社re-direct.
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-30
新宿第五葉山ビル3階
お問い合わせ窓口
メールアドレス:support@comisoku.jp
お問い合わせについて
よくある質問で解決できない問題がございましたら、「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。

■会員登録状況の調査や入退会手続き等のご希望につきましても「お問い合わせ」ページよりご連絡下さい。(お電話にてご連絡頂きました場合、ご本人様確認のために再度「お問い合わせ」ページからもご連絡して頂く必要があります。速やかに対応させて頂きますためにも、極力お電話ではなく「お問い合わせ」ページよりご連絡下さいますようお願い致します)

■サポート時間外のお問い合わせにつきましては、メール、お電話共に翌営業日以降の対応となります。また夏季・年末年始休暇等の間に頂きましたお問い合わせへの回答につきましても同様となります。あらかじめご了承下さい。

■お問い合わせ後、数日経ってもサポートセンターからの返信メールが届かない場合は、以下の点をご確認の上、今一度ご連絡下さい。

  • ・ドメイン指定受信(拒否)設定を行ってないか
  • ・お問い合わせ頂いた以降にメールアドレスの変更等を行ってないか
  • ・迷惑メールフォルダに分類されていないか
販売責任者
鈴木健太郎
サービス・サイト名
コミソク
(電子コミック等の販売・ダウンロード)
販売価格等
原則として1ファイルから購入いただけます。
なお、販売数量を指定させていただく商品(デジタルコンテンツ)については、商品表示時に併せて表示します。

事前にポイントを購入し、購入したポイントを消費してデジタルコンテンツをダウンロードする。ダウンロードに必要なポイント数は各購入画面に記載しております。
ポイント購入方法
【月額課金メニュー】
■ソフトバンクモバイル
コミソク300
(毎月300ポイント自動加算):300円(税込330円)
コミソク550
(毎月550ポイント自動加算):500円(税込550円)
コミソク1200
(毎月1200ポイント自動加算):1,000円(税込1,100円)

【月額課金されたお客様による追加個別課金メニュー】
■ソフトバンクモバイル
追加300ポイント(300ポイント):300円(税込330円)
追加500ポイント(500ポイント):500円(税込550円)
追加1000ポイント(1000ポイント):1,000円(税込1,100円)

個別課金購読の場合:デジタルコンテンツの価格は購入手続きの際に画面に表示されます。
商品代金以外に必要となる料金
(通信料・パケット代、消費税等)
当サイトのページの閲覧、デジタルコンテンツのダウンロードに必要となる携帯電話の通信料金やパケット代金については、お客様の負担となります。(発生するパケット通信料金は、お客様の契約形態により異なります)それぞれの料金は、お客様がご利用の携帯電話事業者にお問い合わせください。
代金のお支払い方法とその時期について
携帯電話会社の料金回収(携帯電話料金と一緒にご請求)となります。支払い時期は携帯電話会社の規定によります。
デジタルコンテンツの引渡し時期
デジタルコンテンツの購入手続き完了後、即時にダウンロード可能となります。
返品/キャンセル
お客様のご都合による購入完了後の注文キャンセルには、原則として応じられません。また、その場合の購入代金は返金いたしません。予めご了承ください。
また、商品の特性上、返品は一切お受けできません。
対応機種
デジタルコンテンツは、対応機種でのみ利用することができます。